任意のurlの記事を作ってみようとしたテスト

本文

2011-12-08

任意のurlの記事ができるつもりだったんだけど

仮に普通に1つ記事を一度書いた後、編集でその後のhtmlと、この2つめのヘッダーを書いて、アドレスをアルファベットに変えてみたんだけど、できてるかな。プレビューでは日付部分がちょっと変以外は出来てそうに見えたんだけど・・・。

 

結果は見事に同じurlにされてしまったし、フッターと日付が余計に付いただけで、1つの記事としか認識されてなく、記事名は1つめのになっている。でも、上の方を先に書いたのに時間が後、下の方を後に書いたのに時間が先になってる不思議。

**追加:3ヶ月後対応した

→<a href="http://anhelo.hateblo.jp/entry/probo_url_de_hatenablog_mas_que_veintecuatro">任意urlのテストその1(24文字以上のurl) -KLE4cのとりあえずHatenaBlogテスト日記